人気ブログランキング | 話題のタグを見る

題詠blog*久野はすみ


by hasumikan

完走報告(久野はすみ)

やっとチェックが終わりました~。
名前の入れ忘れ大賞がもらえそうでうです。。。
それと最後の歌が題詠blogの画面では文字化けしてました。
結句は「ニーハオ、世界」です。すみません。

今回は花の名前を詠み込んでみました。
同じ花を2回入れてしまったのと入れ忘れがあったので
98の花となりました(ビミョウなものもありますが・・・)。

五十嵐さん、みなさん、お疲れ様でした。
ラストスパート組のみなさん、一緒に走れて楽しかったです。
ありがとうございました。
by hasumikan | 2009-12-01 00:52 | 題詠blog2009